おかげさまで花想容も創業9周年を迎えることができました。
感謝の意味で、今年も京都アイアンドアイさんの協力のもと、花想容好みの着物と帯を紹介いたします。

アイアンドアイさんの作る着物はとても幅が広く、かわいらしく楽しいものから、正統派の伝統工芸的なものまで多岐にわたります。展示品のひとつひとつが洗練されたセンスでつながっており、ひとつの世界観が感じられます。またいつも、着る私たちのことをよく考えてくださり、良質でプチプライス(低価格)なものもしっかりと用意してくれるのも魅力です。今回の3日間は、花想容の店内は期間中限定のセレクト品のみで展示をしています。いろいろなジャンルの品々を一堂にご覧いただくことができます。花想容の店内で実施しますので、花想容の通常在庫と比較して検討することも可能ですので、何かご覧になりたい方はお気軽にお申し出ください。
とにかくご覧いただくだけでも、これからの着物ライフの何らかの参考になると思いますので、是非多くの方に気軽にお越しいただきたいと思っています。

催事のときは3日間カフェをお休みしています。オススメの、神戸や京都の和菓子とお茶を用意いたしております。こちらもお楽しみにお出かけください。スタッフ一堂お待ちしております。

花想容9周年記念祭 5月22日(金)~24日(日)