花想容のオリジナルアイテム、フュージングガラスの帯留めを、自分の好きなデザインと色柄で作ってみませんか? どなたでも簡単に作れます。所要時間は約1時間です。

申し込み先着順です。10時~、11時~、13時~、14時~、15時~ 16時~ 17時~。日本橋堀留町の田源ビル2階で実施します。 各回ともに定員3名様です。三日間で60名様迄となります。参加費は3,000円です。

50色ほどのガラスの中から好きな色を選んでカットして並べ、特殊な容器に入れて熱して溶かします。花想容の店主、中野が指導します。 こちらの商品は、体験講座ですので、お友達同士で参加されたい方は、希望人数分をカートに入れてもらうことで申し込み完了になります。代金はクレジットカード決済もしくは銀行振込みをお願いします。商品を発送するわけではないので、代金引換でのご購入はできませんのでご注意くださいませ。 ご購入いただいた方には、花想容からのメールの返信をもって参加証としますので、当日プリントしてお持ちいただくか、スマホなどで決済確認メールをご提示ください。

なお、会場は水道橋ではなく日本橋堀留町です。

http://ksy.sub.jp/mariage/ 会場アクセスやイベント全体の案内はこちらをご覧下さい。 田源ビル2階に7社が集います。 当日は花想容のガラスの帯留め作り以外にもワークショップやカフェなど、いくつかのイベントが開催されています。入場は無料です。